みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12181

元朝日新聞・稲垣えみ子「モリカケは国家的損失!安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/10 14:43:12


http://netgeek.biz/archives/108036

何で冤罪なのに罪を認めるんだよ、冤罪なんだろ?(゜ω゜;
やってないのにやってますって、警察の自白強要と同じじゃねぇか(゚д゚)

モリカケの国家的損失を招いたのは無駄な質問を繰り返して、国会の時間を
無駄使いした野党の能無しどもと、朝日新聞を筆頭にしたマスコミ全般が
真実を隠蔽して情報操作と印象操作をしたからだろうが!m9(゚д゚)

ふざけんなよ阿呆が!(゚д゚)

マスコミのコメントのレベルの低さにマジで辟易する(゜ω゜)
自分は画面から火花が散るようなピリピリした討論が見たいんだよ(゚д゚)

でも今の野党ってただの言いがかりやアスペルガーで確定としか思えん
知能の低い会話ばっかなんだよな(゜ω゜)

もう国会は自民党だけでいいんじゃないのかってマジで思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]