みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14001

鬼滅ブームの裏で泣いたドラえもん 両持ち%剣は独走一人勝ち

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/06 10:52:53


https://news.yahoo.co.jp/articles/eeaf119573583e480825e50c09b270ba669e7877

確かに鬼滅と被った事で動員数が減っているかもしれんが、そもそも前作の時点で
アレだった事を踏まえて今回行っていない奴一定数いると思うぞ(゜ω゜)

つ〜かCGドラの監督、不評しか聞かない糞監督だからな!m9(゚д゚)
とうとうドラクエの映画の件で訴訟起こされているし(゜ω゜)

前にも書いたかもしれないけど、ドラえもんの映画で求められているのは冒険で
感動は付属物にすぎないんだよ(゚Д゚)y─┛~~

どうして感動とか泣きの内容を全面に押し付けてくるのか(゚д゚)

しかもしずかちゃんとのびたが結婚するのは、そもそもドラえもんが歴史改変を
した結果で、本来ならジャイ子と結婚してド貧乏の超貧困生活が待っていた
ってのに「そのままののび太」で言い訳ねぇだろって言うな(゜ω゜)

実はドラえもんとセワシが歴史改変の大犯罪者なのは本編でもスルーされ
続けているよな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]