みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13809

青葉容疑者が「丸パクじゃねーか!」と激昂したアニメ『ツルネ』5話のシーンが判明

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/26 10:37:42


https://news.yahoo.co.jp/articles/4743fb87d0ede955e2a348b913c6a092a5305326

これに関しては聴取している警察に同情するな(゜ω゜)
キチガイの相手は大変やろ(゚д゚)

しかも主張の整合性まるで無しだからな(゜ω゜)

何処でも誰でも普通に描いている日常シーンを、一々パクっているとか言って
納得する奴普通にいないし、そんな奴は周りから信用されん(゚Д゚)y─┛~~

単純に飯食ってるシーンあるだけでパクリとか言う奴いないやろ(゜ω゜;

例えばグルメ作品で食べるアングルからその後の演出、セリフ周りが明らかに
似ているとかだとパクリ疑惑も出てくるが、青葉の主張するシーンにそんな
物は存在しない(゚Д゚)y─┛~~

個人的にはこいつは死刑確定なのだが、死刑執行せずに寿命までほっといて
火傷の全身痒み地獄を味合わせ続けてやった方がええと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]