みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13640

立憲民主党・福山哲郎幹事長 尾身茂副座長に「非礼な」質問をしたことを謝罪 「敬意は持っていたが、おわびしたい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/14 01:58:13


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051301235

▼加藤浩次さん、立憲・福山幹事長の発言に「ミスリード。間違ってると思う」「ちゃんと理解しているの?」▼
https://snjpn.net/archives/196186


福山っていうか陳は基本的に理解していないし理解する気もなく質問しているから
そもそも理解しているか聞くだけ無駄やぞ(゜ω゜)

ただ疑惑を深めたいだけだし、ただ安倍叩き出来れば何でもいいだけの屑で
本気で日本を良くしようなんて一ミリも考えてねぇゴミ議員だからな〜(゚д゚)

つ〜か何でこんな全く役立たずの議員が国会にいるんだ?(゜ω゜)
次の選挙で確実に落とさないとダメだろ(゚д゚)

少なくともコロナ関連で忙しい時期にモリカケサクラとか時間の無駄以外の
何物でもない事やってた立憲民主党は全員落選してもいいくらい議席の
無駄だと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]