みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13143

【ガンダム】ジオン公国はどうすれば一年戦争を勝利できた?やはりギレンの”縛りプレイ”を止めさせる必要があったのでは…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/25 23:37:01


https://news.careerconnection.jp/?p=82866

南極条約無視して第二次ブリティッシュ作戦を決行してジャブローに
コロニー落下させれば良かったんじゃねぇのか(゜ω゜)

つ〜か南極条約で核とコロニー落としを禁止事項にされた後、オデッサを
占拠して地上戦に突入した時点でジオンは負けてんだよな実は(゚д゚)

物資も人員も圧倒的に連邦軍が上だし、ジオンはコロニー落としによる
短期決戦以外に勝ち目はねぇんだよ(゜ω゜)

アバオアクーの決戦についてはギレンが暗殺されてなければジオンが勝利
していた可能性は十分にある(゚д゚)
ガンダムもジオングも別に戦争の優位性を決定づけるものでもねぇしな(゜ω゜)

ギレンが暗殺されて防衛線が一時的にマヒした事がジオンの敗北を決定づけた(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]