みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12373

平成生まれの6割、人生において「学歴はなくてもいい」 昭和生まれは「学歴は必要」が多数派に ソニー生命

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/09 20:46:39


https://news.careerconnection.jp/?p=53803

学歴が仕事の出来る事とイコールなら分かるんだけど、学歴が良いから
仕事が出来るわけじゃねぇからな(゜ω゜)

政治家なんて高学歴多いけど最近の野党のバカ丸出しな行動を見れば、
学歴なんて人間のスペック向上にはさして関係が無い事が見て取れるだろう(゚д゚)

ついでに言うと職種によっても大きく異なってくるだろうしな(゜ω゜)
IT企業とか学歴良い事が良いアプリなりソフトなり作れるなら良いけど
そうとも限らんだろうし、東大出てからパチンコのフロアで働いている
人もいるけど、高学歴がパチンコのフロアでどれだけ役に立つのかって
話もあるしな(゚Д゚)y─┛~~

そういや高学歴で頭が良い事がとても重要な職種があったわ(゚д゚)
ヤクザだよ!m9(゚д゚)
振り込め詐欺って高学歴のエリートヤクザが主導で行っているって噂が
あるじゃない(゜ω゜)
今後学歴優秀な奴らはヤクザになるっても一つの手だと思うで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]