みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12371

「麻生大臣は普通の会社ならクビ」 野党・辻元氏ら会談、辞任を求めるなど追及へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/09 14:01:11


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180509/k10011431811000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

それはお前らの方だろが(゜ω゜;
強いて言えば、会議に議題を提出して社長やら重役が集まる中、副社長が
辞めない限り出席しませんと言ってボイコットしたようなもんやぞ(゚д゚)

普通の会社なら、厳罰もんやぞマジで(゜ω゜;
つ〜か国会に自分達で議題出しておいて大阪市長とか集まる中、野党が
来ないとか来た奴全員ブチ切れてたやろ(゚Д゚)y─┛~~

維新以外の野党については、国益を守る為に頑張っているのではなく、
その行動を見れば余程の阿呆でもない限り理解出来ると思うが国益を
害する為に身命を賭しているとしか思えんわな(゜ω゜)

特に民主党政権時代から居る連中の発言は一貫していて、こいつらが
日本の為に頑張っている可能性は極めて低すぎる(゜ω゜)

それと毎度思うのだが、何で元犯罪者の辻元に毎回聞くんだ?(゚д゚)
森友学園については、こいつの身辺洗うのが一番解決の近道なんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]