みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12366

共産・志位委員長「安倍政権もろとも9条改悪のたくらみ葬ろう」「こんな組織(自衛隊)を憲法に明記させていいんですか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/06 20:53:53


http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180503/plt18050318400017-n1.html

流石は常に公安にマークされ続けている政党は言う事が違うわ(゜ω゜)
国益を損なう事に関しては全力だもんな(゚д゚)

世界中から馬鹿にされている共産党がある国はやっぱ違うわ(゜ω゜)
イギリスとかからは、希少生物みたいに見られてて日本に共産党があるって
嘲笑されてんだよな〜(゚д゚)

情けない国だわマジで(゜ω゜)
ちなみに自衛官が小西に言った発言は小西自身がねつ造して言っているので
志位の言い分はそのねつ造を根拠に発言しているだけにすぎん。いつもの
事だけど(゚д゚)

正直言うと9条は撤廃したらようやく国として真っ当になるんだけど、日本人は
9条が好きでしょうがない能無しが多いので仕方がないだろう(゜ω゜)

日本は戦後70年以上も経ちながら未だに完全に主権が回復していないん
だからな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]