みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12326

青山繁晴「よくぞ安倍総理は放送法の問題提起したと思う。なぜTVを買ったらNHKと契約しないといけない?スクランブル放送にすべき!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/16 23:39:50


https://snjpn.net/archives/48484

放送法についてNHKがニュースで扱った事に驚いたわ(゜ω゜;
まぁお昼のスポットだからってのもあるだろうが(゚д゚)

NHKはアレコレ訳の分からん言い訳をしてスクランブル放送にしないん
だよな(゜ω゜)
緊急性のある情報については今じゃスマホで知らせるわけで、別にTVで
やる事の必然性は無いんだよね(゚д゚)
そもそもテレビを有難がって見ているのってジジババくらいだろ(゜ω゜)

放送法を無くして電波オークションを施行し、尚且つクロスパートナーシップ
禁止にすれば、特定アジアに完全に毒された日本のマスコミも多少は
マシになるかもしれん(゚д゚)

つ〜かマスコミの中では断トツでNHKがヤバい(゜ω゜)
テレビ朝日は馬鹿だし信用度も低いから別にいいんだけど、NHKに関しては
盲信しているジジババも多いわけで、頭から信じるからモリカケなんて
取るに足らない問題や、よく意味も分からずに日報問題で批判したりする(゚Д゚)y─┛~~

NHKは解体して一から国営放送でも作った方が遥かにマシなレベルだぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]