みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12301

麻生氏が菅氏にブチ切れ 「悪いのは昭恵だろう!」と怒鳴る声が外まで聞こえ…役人たちの間で話題に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/06 23:37:29


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180404-00000001-pseven-soci

内容読んでみて、あまりの妄言な内容に読まなければ良かったと思ったわ(゜ω゜)

つ〜か麻生が悪いのは昭恵とか、阿呆の野党みたいな事を言う理由が
思いつかないのだが(゚Д゚)y─┛~~

特に麻生はモリカケに関しては事実を理解しているだろうから、そもそも
そんな発言が出るわけねぇわな(゜ω゜)
記者会見での左翼マスコミの質問のあしらい方から見ても、この記事に
出てくるような発言や行動はありえないと言える(゚Д゚)y─┛~~

次期首相候補に石破の名前が出ていて、しかも有力候補に挙がっている時点で
お察しレベルだよ!m9(゚д゚)
つ〜かNHKでも与党の発言ってのでいの一番に石破が出てくるってどうなんだよ(゜ω゜)

何で大臣でも何でも無い奴の発言が最初に来るんだよ(゜ω゜;
まだ二階とかが発言する方がマシに思えるわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]