みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1210 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

13574 

【コロナ】低い山なら登っていい? 愛知・猿投山に登山者が密集 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 13:16:55


https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020042802000263.html

やめろっつ〜の馬鹿が!m9(゚д゚)
GWは自宅に引きこもってろっつ〜の!(゚д゚)

先日、登山中に怪我をした場合受け入れてくれる病院があるかどうか分からない
現状だって証明された挙句、救助隊に感染リスクが発生ししかも感染の
疑いが出たら救助隊の活動が止まるというとんでもねぇ自体になっていただろ(゜ω゜)

以前の3連休で感染が一気に進んだ事を全く学んでねぇ(゚д゚)

個人的にはGWにどうしても生きる上で必要の無い外出をどうしてもしたい奴は
コロナ騒動が収まるまで必ず病院に行かないって事にしないとダメだわ(゜ω゜)

死ぬ覚悟で遊びに行ってほしい(゚д゚)

自分なんて職場に入れば即消毒、出る際も消毒(゚Д゚)y─┛~~
マスクも消毒して使っているし、仕事で使う車も仕様前使用後に消毒してんだぞ(゜ω゜)

自宅に入る際も職場から提供された消毒剤で出入り口や手を消毒してから入って
いるしともかく感染しないようにかなり気を付けているけど完全とは言い難い(゚д゚)

とにかく感染せずに病院を利用しないようにしなければならない(゜ω゜)

マジで適当な理由で外出する奴らは、コロナにかかったら自宅に引きこもるか
自殺してもらいたい(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13573 

「未来少年コナン」デジタルリマスター版をNHK総合で放送決定! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 12:54:05


http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=9289

>毎週月曜(※日曜深夜) 午前0時10分〜0時40分

ガキ向けのアニメなのにガキに見せる気ゼロやな(゜ω゜;
まぁキングダムの制作が止まった穴埋めだし、仕方がないだろうが(゚д゚)

宮崎駿の代表作の一つだけど、もっと話数あった印象だったわ(゚Д゚)y─┛~~

いわゆる傑作のひとつなんだけどあんま印象に残ってないんだよな〜(゜ω゜)
つ〜かガキの頃コナンはあんま好きじゃなかったな何故か(゚д゚)
一応見てたけど(゜ω゜)

ただリマスターでこの作品を見れるのは幸せかもしれん(゚д゚)
何だかんだ言って、宮崎駿はこの時期のTVアニメが最も脂が乗っている時期
だと思う(゚Д゚)y─┛~~

ジブリ映画の内容も素晴らしいがTVの限られた時間とソースで最高の仕事を
しているのが見ていて楽しいわけで(゜ω゜)
名探偵ホームズも、とんでもねぇ演出や作画があったりして驚かされたしな(゚д゚)

まぁ名探偵ホームズは宮崎駿は数話しか関与していないけど(゜ω゜)


[返信する]

 

13572 

「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 12:45:27


https://www.afpbb.com/articles/-/3280663

1/19
「人から人への感染リスクは少ない」

1/22
「緊急事態には当たらない」

1/28
「WHOは中国政府が迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する」(武漢市封鎖等の中国政府の対策に対して)
「中国から外国人を避難はさせることは勧めない」
「国際社会は過剰反応するな」

1/31 @
「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言を検討」
「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」
「人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ」

1/31 A
「中国の対応も過去にないほど素晴らしい」
「中国の尽力がなければ中国国外の死者はさらに増えていただろう」
「中国の対応は感染症対策の新しい基準をつくったともいえる」
「習近平国家主席のリーダーシップを他の国も見習うべきだ」
「中国国外の感染者数が少ないことについて中国に感謝しなければいけない」

2/1
「大流行をコントロールする中国の能力に信任を置いている」
「医療システムが中国のように強くない国で感染が拡大するのを懸念している」

2/4
「武漢市は英雄だ」
「中国以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ」

2/5
「国際社会は今新型肺炎の対策に投資しなければ後でより多くの代償を払うことになる」
「740億円の資金をWHOに投資しろ」
「すべての国が証拠に基づいて意思決定を行うことを勧める」(イギリス外務省が中国本土に滞在している英国民に退避するよう勧告したことについて)
「渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない」

2/8
「致死率は2%ほどだから安心しろ」

2/9
「ウイルスだけではなくネット上の批判とも戦う」

2/10
「イギリスとフランスはもっと危機感を持て」

2/12
「特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは良くない」
「ほとんど全ての加盟国が中国を褒めている」
「中国のしたことを認めて何が悪い」(「WHOは中国を褒めるよう中国政府から依頼や圧力を受けているのか」との質問に対して)

2/13
「中国のたぐいまれな努力を賞賛する」
「中国は他の国々の危険を減らしている」
「科学的な証拠に基づいたリスク評価をしろ」
「船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ」(クルーズ船の受け入れ拒否が続くことに対して)

2/18
「新型ウイルスは致命的ではない」

2/20
「想定の範囲内だ」(ダイヤモンド・プリンセス号での感染者数増加について)

2/21
「中国の感染者数推移の傾向に勇気づけられている」
「その他の国々は安心していてはいけない」

2/24
「パンデミックには至っていない」

2/25
「パンデミックと宣言するのは時期尚早」

2/27
「中国以外の国々は天王山を迎えている」
「中国の積極果敢な初動対応が感染の拡大を防いだ」
「封じ込めは可能だ」

3/4「世界は中国に感謝しろ(新華社)」
3/10「パンデミックが現実味を帯びてきた」
3/12「パンデミックだ!でも制御可能パンデミックだ」
3/12「米国発ウイルスだ(中国外交官)」
3/24「パンデミックが加速中だ」
3/26「行動すべき時期は1〜2カ月前だった 」
3/27「数百万人が死亡する可能性がある」
3/28「我々は最初の機会を無駄にした」
4/23「世界はもう元には戻らない」



ふざけんなよクロンボ野郎、今最も殴りたい奴ナンバー1やろこいつ(゜ω゜)
そもそもWHOが効く耳持たず完全に排除していた台湾が最高の結果を出し、
台湾の警告を無視したWHOが世界に間違った情報を垂れ流していた結果が
現状やろ(゚д゚)

WHOが中国の犬と化して間違った情報を発信し続けた事が最悪の状況を
生んでいる(゜ω゜)

日本もWHOの情報に従って行動していたし、早期に対応して経済が悪化したら
叩かれるし続けていた現状も叩かれているし、どっちに転んでも現政権は
叩かれていた(゚Д゚)y─┛~~

個人的には一月の段階で中国人の渡航制限だけはかけてほしかった(゜ω゜)

自分の職場もコロナのお陰で多大な影響を受けているわけで、毎日感染リスクと
戦いながらの仕事なんだよ(゚д゚)
コロナの事を舐めた発言しているホリエモンとかは率先して感染してレポートを
出してほしいわマジで(゜ω゜)


[返信する]

 

13571 

岡村隆史「コロナ収束後、困窮した可愛い娘が風俗に流れてくるのが楽しみ」→ニッポン放送が謝罪、次回放送で岡村が説明へ NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 12:34:52


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200426-00010000-flash-ent

▼岡村隆史、次回放送で自ら説明へ 「コロナ明けたら美人が風俗嬢」発言▼
https://www.sanspo.com/geino/news/20200427/owa20042721340008-n1.html

▼東野幸治、娘から釘 「岡村隆史のようにやらかさないで」▼
https://www.narinari.com/Nd/20200459684.html

▼MINMI、岡村隆史を擁護「心狭いなぁ 非道徳的?でもそれがある意味 社会にある男性の本能や本音じゃんね」▼
https://asagei.biz/excerpt/15548

▼岡村隆史の“風俗嬢発言”大炎上の影で、楽しんごがプチ炎上「頭使えよ! 貧乏人▼
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200428-00017827-jprime-ent


東野はともかくとして、岡村の知名度の乗っかろうとしている芸人連中も
いるようやな(゜ω゜)

つ〜かそんなに単純に女の子が風俗に流れてくるかね?(゚д゚)
現状、バイトも難しい社会情勢になりつつあるが(゜ω゜)

今回のコロナ騒ぎは世界の経済活動がいかに脆弱なのかを露呈したわけだし、
今後はウイルス蔓延した場合でも経済活動が回るような新たな流れが
生まれるキッカケになるだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

テレワークや学校の遠隔授業が当たり前な時代になると、移動を伴わない
社会は移動に割かれていた時間を仕事や授業に割り振れて効率的かもしれん(゜ω゜)

現場に行かなくてもVRで大体の状況を理解出来れば、これもわざわざ現場まで
赴く必要もなくなるわけだし(゚Д゚)y─┛~~

それとこれだけマスクの需要が上がるとマスク市場ってのが国際市場に発展するのは
必定だろ(゜ω゜)

中国の工場は実質抑えられているようなもんだし、今後は国内生産を主にするように
シフトするべきだろうな(゚д゚)
ちなみにウチの職場にやっと来たマスクはひと箱3000円もしやがったぞ(゜ω゜)


[返信する]

 

13563 

【経団連会長】「はんこはデジタル時代にあわない」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/27 22:30:56


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200427/k10012408071000.html

少し前にハンコは残すって国が言っていたよな?(゜ω゜)
そもそもハンコなんて時代錯誤もいいトコだったんだよ!m9(゚д゚)

今じゃハンコを3Dプリンターで簡単に偽造出来るって言われているしな(゜ω゜)
ハンコを証明に使う事自体が時代に合ってねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

ただハンコを押す為だけに出社とか、コロナで自宅待機を推奨している現状に
全く反しているしな(゜ω゜)
もうシャチハタの声なんて無視してハンコ文化終わらせるべきだろ(゚д゚)

ハンコ文化の既得権益に煩いの、どうせシャチハタだろ!m9(゚д゚)


13563-1

神の声 2020/04/29 11:58:31 NEW!

おぉ、ネタが復活しとる!

紙とハンコがなくなるだけで税務署も社会保険の連中も半分以上人員削減できるはず。
ぜひ取り組んでいただきたい。


13563-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 12:22:18 NEW!

>おぉ、ネタが復活しとる!

国の陰謀とかほざいていたキチガイがウザかったので放置してみたが、その後
特に何の動きも無い阿呆だったので再開したのだ(゜ω゜)

ハンコはマジで時代錯誤もいいところで自分の職場でも職員全員の印鑑を押した
後に他の職場に徒歩で持って行って渡すというアナログで尚且つ無駄以外の
何物でもない所業を強いられている(゚д゚)

ハンコ文化はまるで石器時代かってくらい古臭い習慣だと思う(゜ω゜)
ハンコは捺印された跡をトレースする事で3Dプリンターで簡単に偽造
出来るって話だしな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13570 

【厚労省】 緊急性高い12症状公表 「胸の痛み」「脈がとぶ」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 01:28:29


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000176-kyodonews-soci

そういう症状なら慢性的にあるんだが常にコロナなのかよワシは(゜ω゜)
まぁ単純に歳取っただけだと思うけど(゚д゚)

ともかく今回のコロナに関してはまだ分からん事も多いからな(゜ω゜)

ともかくWHOや中国がもっと協力的だったらここまで酷い状況になって
いなかったのは事実だけどな(゚д゚)


[返信する]

 

13569 

野口健「登山自粛呼びかけ」→ 堀江貴文「頭悪すぎて笑う」→ 登山遭難者コロナ感染発覚 ネット「ホリエモン は逆神 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/29 00:25:32


https://snjpn.net/archives/193495

▼堀江貴文氏激怒、住民が密恐れロケット打ち上げ中止▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-24280739-nksports-soci

▼<大阪移住「嫌だ」>吉村知事が「晒し首するから」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000043-dal-ent

▼堀江貴文氏 登山遭難者コロナ感染騒動に「そもそも登山って危険なんじゃないの笑」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000017-tospoweb-ent


なんか最近コロナ関連でやたら暴言吐きまくっているホリエモンだけど、確かに
逆神になっているのは否めないな(゜ω゜)

登山に関しては、今回のように遭難や怪我をした際に病院がコロナのせいで
受け入れ拒否や、ただでさえ医療関係が大変な時期に迷惑かけるからやめろやって
話なのに登山した奴も大概阿呆で、救助される前に死んでろって話だし(゚д゚)

これなら以前に滑落して死んだニコ生配信者の方がまだマシである(゜ω゜)

ただまぁホリエモンに関しては記事として取り上げるようなモノかって気も
するわ(゜ω゜)

それと引っ越すなら日本以外にしてほしい(゚д゚)


[返信する]

 

13568 

「スクラムを組んで共にコロナと闘おう」唐突に日本にすり寄る韓国人 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/28 00:58:23


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200427-00624621-shincho-kr

信用無さ過ぎやろ(゜ω゜;
つ〜かどうせ北朝鮮に吸収される国に何の期待が持てるんだ?(゚д゚)

韓国と協力して日本にメリットがまるでねぇからな(゜ω゜)
どうせ裏切るの分かりきっているし信用度ゼロすぎんだよ(゚д゚)

コロナ対策で文大統領が支持回復ってもうこの国終わりやろ(゜ω゜)


[返信する]

 

13567 

小林よしのり「1月は餅詰まらせて死ぬ人が1500人。コロナの死亡者は334人。圧倒的に餅の方が恐い!殺人餅だ!緊急宣言を出せ!」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/27 22:50:02

https://www.gosen-dojo.com/blog/26222/

餅で死んでいる人の方が多いのにコンニャク畑に制裁を加えた民主党っていう
キチガイ政党があったな(゜ω゜)

餅とかパンで窒息死している人は結構いるのに、これについては全く追及
ねぇんだよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か餅で死んでも経済活動になんら支障は無いけどコロナの感染は経済活動に
多大な影響を与えるんだから全く別物だろ(゚д゚)

自分もコロナ騒ぎの中、テレワークなんぞ不可能な仕事なので毎日命がけで
出社しているけど、換気やら消毒やらで毎日滅茶苦茶面倒やぞ(゚Д゚)y─┛~~

通常でも消毒剤で手の消毒なんて頻繁にしていたけど現在は通常の10倍は
消毒しててお陰で手が荒れ放題だわ(゚д゚)

自分のような休みたくても休めん仕事と違って家でダラダラ出来る連中が
偉そうに言うんじゃねぇよ!阿呆が!!m9(゚д゚)


[返信する]

 

13566 

【フィリピン】マスク着用を拒み暴れた男を警察が射殺:ドゥテルテ大統領「問題を起こす違反者は射殺するよう命じた」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/04/27 22:43:46


https://japan.techinsight.jp/2020/04/masumi04071130.html

流石はドゥテルテやわ、日本の転売屋とか屑野郎も殺してほしいわ(゜ω゜)
まぁこれは射殺が妥当やろ、マスクしてないこいつが悪い(゚д゚)

ドゥテルテが日本の首相だったら、不要不急の外出している奴らを全員
射殺してコロナも早期解決していたかもしれんと思うと中々に嘆かわしいな(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 [128] 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ