みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14160

「ゆたぼん」に茂木健一郎が擁護連発「日本はレベルが低すぎる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/15 01:47:25


https://www.jprime.jp/articles/-/20615?display=b

▼茂木健一郎の結婚と妻が謎。家族、子供について。子育てへの考え方とは▼
https://asuneta.com/archives/70768

んな事言いながら、茂木の子供は学校行ってんだろ?(゜ω゜)
しかも浪人してんだから、レベルが低いのはどっちだよって話だよ(゚д゚)

まぁ脱税した奴が偉そうに言っても説得力ねぇわ(゜ω゜)

つ〜かこのガキが何でこんなになっちまったかって言うと、無駄に余計に
宣伝したマスコミと一部のSNSにあると思うぞ(゚д゚)

あまりにバカすぎてネタにしたのかもしれんけど、それで調子に乗って
この顛末だろ(゜ω゜)
無視して誰も話題に上げなければこんな事にならなかったかもな(゚Д゚)y─┛~~

まぁこんな辺鄙なトコで話題に上げても大した影響力もねぇだろうけど、
マスコミ各社は問題大有りだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]