みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14020

今日は「5ちゃんねる」の検閲が酷く、書き込めない状態が続いているので、こちらに被害報告を書かせて頂きます。

注釈の人 2020/12/23 09:42:32

先程から「5ちゃんねる」のスレに書き込みをしようとしても、エラーが頻発したり「NGワード」と表示されて書き込めません。
また国から命令を受けている「5ちゃんねる」の管理人さんが言論弾圧を行っているようです。
その様子を他のスマホのカメラに記録したので、今度機会があれば英国の植民地における言論弾圧の証拠として公開したいと思います。
そんな訳で被害報告はこちらに書かせて頂きます。


創価学会員による嫌がらせの被害報告をさせて頂きます。
睡眠時間3時間で、下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋から、
聴力測定の時に聞くような周波数の超音波を大音量で起こされました。
それからシツコク、耳の奥が痛くなるレベルの同じ音量で鳴らされ続けいるので寝れません。
近所の創価学会員がやっている事は、イギリスの植民地が偽装して行っているだけで、逆らう植民地の奴隷に鞭を振るう東インドの役割と変わりません。
創価学会の役割も東インド会社と同じで逆らう植民地の奴隷に嫌がらせという鞭を振るう役割でしかありません。
騒音などの嫌がらによって睡眠を取らせない事によって、逆らう奴隷に対して鞭を振るった当時の事と同じ事をイギリスは創価学会などの代理組織を使って行っています。
それは、下記のスレを読めばよく解ると思います。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

この国がイギリスの偽装した植民地で、私の近所で人権蹂躙活動を繰り返す創価学会や、中国共産党や朝鮮総連などのマルクス主義の組織が、最初からイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された組織だという事が良く解ると思います。
なんせ、下記の私が創価学会員によって脅されている明らかな証拠の音声データを、世間の皆さんに流した後も、日本の警察は創価学会を犯罪組織として潰さないぐらいですからね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

創価学会と同じく、植民地の奴隷の管理をする為に生み出された警察組織が、創価学会を潰す訳もありません。

以上、インターネット上でのハンドルネーム「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の402号室から、
創価学会員による組織的な嫌がらせの被害報告をさせて頂きました。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]