みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13908

バイデン候補「致命傷」となる新たなメールが明らかに →フェイスブックとツィッター、この報道を伝えるのを事実上禁止

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/17 00:58:30


https://news.yahoo.co.jp/articles/267396899220698c3b6d979376bc261f44c6b45a

嘘を付いていたというよかボケてて忘れているだけだと思う(゜ω゜)

つ〜かバイデン自身にもスキャンダルが多いのだが、それ以上に息子の
不祥事が多すぎて完全にアキレス腱になっているよな(゚д゚)

バイデン息子、どんだけ出てくるんだよってくらい次々と問題が出てくるよな(゜ω゜)

なんか人身売買している奴に資金援助もしているそうだし、真正の屑なんだけど(゚Д゚)y─┛~~


13908-1

神の声 2020/10/17 06:58:10

毎度トランプ以外の候補がクソだな。
アメリカには他に人材はおらんのか。


13908-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/18 10:52:27

とにかく民主党に人財がいない(゜ω゜)

そもそもアルツハイマーの疑いが濃厚なバイデンが候補として出てくる
時点でおかしい(゚Д゚)y─┛~~

これなら若いだけのホモの方がまだマシだったと思う(゜ω゜)
民主党が言ってる政策がGAFAとかの大企業超優遇だったから、盛大に支持して
いたけど(゚д゚)

ちなみに民主党は中国寄りだが、若手議員の中には現状は流石にヤバイだろって
抗議している奴らもいるそうだな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]