みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13819

日本の幽霊の寿命は400年!?証拠に「関ヶ原近辺で目撃される落ち武者の霊が激減」…衝撃のツイートが話題 まいどなニュース

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/02 01:34:32


https://news.yahoo.co.jp/articles/2e25832638b8ba65db45d94cc65adf2d2f51a242

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2002216.html

つ〜か幽霊の寿命ってなんだよ(゜ω゜;
既に死んでいるのに更に寿命で死ぬのかよ?(゚д゚)

意味が分からねぇんだけど(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か幽霊のビジュアルってのはその当時生きている人間の記憶が反映されて
いるだけだから、原始人とか関ケ原の落ち武者とかの幽霊が出るわけが
ねぇだろ!m9(゚д゚)

今生きている連中って関ケ原の武士の姿知っているのかよ(゜ω゜)
時代劇の役者じゃねぇんだぞ(゚Д゚)y─┛~~

そんなのの幻影見れるわけねぇだろ(゚д゚)
つ〜か幽霊とかレビー症候群の患者が見る幻影みたいなもんだろ実際(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]