みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13168

【桜を見る会】「国民は理解しつつある」って……自民党さん、それホント?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/06 01:23:25


https://mainichi.jp/senkyo/articles/20191205/k00/00m/010/065000c

正直言うとマジでど〜〜〜でもええわ(゜ω゜)

こんな問題をさも大問題のように連日報道するマスコミってマジで終わってる(゚д゚)
やってる事はモリカケ同様、時間の無駄(゜ω゜)

それだけにやはりニュースを見る時間が無駄な時間なのだ(゚д゚)

日本の報道の自由度が低いのは、このマスコミとしての能力低下に他ならない(゜ω゜)
恐らく、若手の中には真実を報道したいだろうが上の指示で偏向、ねつ造
報道しかさせてもらえないのだ(゚д゚)

これは匿名で週刊誌とかで愚痴ってんだよな〜若手の連中が(゜ω゜)
そもそも直近の問題はやはり海外ではい香港、日本国内では災害復興とかだろ(゚д゚)

この前なんて野党が新品の紙を例のシュレッダーに入れるシュレッダー見学と
いう、やってる事は小学生レベルの阿保な事やってたけど、あんな奴ら
当選させた奴ら全員死ねばいいのにってマジで思ったわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]