みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12287

安倍総理の外交に田島陽子氏「うんざりだよ。日本の運気が下がるよ。今の安倍さんの態度は『女の腐った』のみたいじゃん」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/01 21:57:06


https://snjpn.net/archives/47049

まぁ田島洋子は左翼のキチガイ発言用にパネリストとして来てもらっているので
ちゃんと仕事してるってこったな(゜ω゜)

それでも昔に比べたら結構マトモな事言う事のあるんだよな(゚д゚)

そもそも安部ちゃん程、外交に強い総理は近年居なかっただろ(゜ω゜)
中国や韓国の言いなりに土下座しかしない総理なんていらないんだよ(゚д゚)

毎度の事で正直溜息しか出ないんだが、モリカケで支持率下がるってどんだけ
日本人って馬鹿なんだよって思うわ(゚Д゚)y─┛~~

今回の公文書の書き換えについても、真相は特捜部の捜査待ちでそもそも
証人喚問で白黒ハッキリするわけがないのだ(゜ω゜)
公文書の書き換えは大問題なんだけど、書き換えたり削除した部分について
起訴されるかどうかは、かなり微妙らしいけどな(゚д゚)
そこはやっぱ官僚なので、変更を加える部分は適当に行っていなかったり
するんだよ(゜ω゜)

証人喚問については、佐川が答えられる質問すればいいのに野党がしつこく
公文書について質問したのは最初から野党側が疑惑が深まったって言いたかった
だけなんで、真相なんてマジでどうでも良かっただけなんだよな(゜ω゜)

真相を問いただしたいのなら一言「ネットで公開されている公文書全部に
目を通してね」って言えばいいのだ(゜ω゜)
野党の追及がいかに滑稽なのかが、それで分かるんだからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]