みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11154

SEALDs幹部「武力ではなく対話による安全保障で日本の対東アジア外交は大きく変わる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/20 10:52:36

http://www.kanaloco.jp/article/200349

シールズは解散したけどそのメンバーはこうして活動を続けているんだよな〜(゜ω゜)
それを見ると対話による解決が実に難しい事かが分かる(゚Д゚)y─┛~~

だってこいつらも話聞かないもんな(゚д゚)

武力ではなく対話って言うんなら日本政府ではなくて中国に直談判してこいよって
話だし(゜ω゜)
中国の軍事費の増大と武力強化が最大の懸念材料だろ(゚д゚)

中国の武力増大や勝手に島と空港作るわ、尖閣諸島なんて先日上陸寸前まで
いったそうだし、南・東シナ海の問題は中国が主に悪いだろ(゜ω゜)

アジア外交を大きく変えたいのなら中国共産党の前でデモしてこいって話だよ(゚д゚)
まぁ日本と違って拘束されて死刑かもしれんがな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]