みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14246

インパルス板倉、小林賢太郎解任に「全コントに問題ないか調べて発注しなきゃいけないの?」「問題行動せずに生きてきた人なんている?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/07/23 02:19:41


https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3451944/

▼【東京五輪】開会式ディレクターのラーメンズ小林賢太郎「ユダヤ人大量惨殺」をネタにしていた▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2009378.html

ウンコバックドロップは流石にアレだが、今回のユダヤの奴は流石にやりすぎなんじゃねぇのかって思ったわ(゜ω゜)

こんなの対策しようがねぇだろ(゚д゚)
大体問題視するなら1998年当時かその近年でやれよって話だし(゜ω゜)

何で20年以上も経ってから問題視してんだよ(゚д゚)
オリンピックに関係してなかったら、そもそもこれ問題にしなかっただろ(゜ω゜)

つ〜かそもそも98年とか、ユダヤネタでギャグやって当時の人間とか空気的に
そこまで問題視しなかったように思えるしな〜(゚д゚)
ホロコーストに関しても、今でもそうだけど日本人って特に興味ねぇだろ(゜ω゜)

そうじゃなければ、こんなギャグが素通りするわけねぇし(゚Д゚)y─┛~~

これがEU圏内でやったギャグだったら極刑になってもおかしくないけど、
ここは日本だからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]