みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14217

若者の「テレビ離れ」は衝撃的か? 調査データから見える、今どきの若者の生活週間

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/15 03:17:28


https://news.yahoo.co.jp/articles/76f7b9dfb7c0fa04e250ae23286fa0dccfe4b770

わざわざNHKが民放の首を絞める記事を提供したってわけか(゜ω゜)

つ〜かテレビの凋落は別に結構なんだけど、問題はNHKが若者のスマホ利用からも
受信料徴収を考えている事だ(゚д゚)

これについて若者サイドからNHKに対する抗議運動でも起きないとNHKは調子に
乗ってあらゆる手段で受信料という名の「みかじめ料」を取ろうとするだろう(゜ω゜)

今の若い世代にとってスマホは必須ツールのはずだが、これに見ても利用もしていない
NHKの金を払わされる事に納得してんなら一行に構わないのだが、それに納得する
ような奇特な奴は普通いないと思うけどな(゜ω゜)

そもそもNHKを含めて二本のマスコミはアメリカに比べても歪な存在で、個人的には
一度全部解体して再度作り直すべきだと思っている(゚д゚)

大体クロスパートナーシップも電波オークションも無いマスコミが健全であるわけが
ないのだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]