みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13911

劇場版「鬼滅の刃」週末興収46億円超&動員342万人 平日、土日ともに興収動員日本歴代1位を記録

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/19 22:59:06


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010190000356.html

>平日における日本国内で公開された映画の興行収入と動員の歴代1位となった。

マジでとんでもねぇ事になってんぞ(゜ω゜;
歴代一位ってジブリやアナ雪とかハリウッド映画も凌駕しているって事やぞ(゚д゚;

映画館で凄まじい上映ラッシュをしているにも関わらず席もチケットも取れないとか
キチガイレベルだろ(゜ω゜)

ワンピースの映画では成し遂げられなかった100億突破は間違いないだろ(゚д゚)
もしこの勢いが持続すると君の名はとかジブリ超えもあるんじゃねぇのか?(゜ω゜)

つ〜かここまで映画で売れると今後も鬼滅は映画だけでやっていく可能性もある
だろ(゚Д゚)y─┛~~

地上波アニメで二期やるよか映画で続きやっていった方が儲かる構図になるぞコレ(゜ω゜)

だってこの映画、映画オリジナルでもなんでもなくて、アニメの続きの原作の内容
そのまんまなんだぞ(゜ω゜;
すなわちアニメの続きをそのまま映画でやっている構図でここまで売れたら、
原作の話を全部映画で続けていった方が金になるだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

ここまで社会現象になる作品はある意味久々かもしれんな(゜ω゜)
原作本も最終巻を前に売り上げ一億本突破しているしな(゚Д゚)y─┛~~

あのDX日輪刀もチープな見た目の癖にアマゾンでの予約一位になっていたり
関連グッズの売り上げの凄まじいのが鬼滅の特徴でもある(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]