みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13804

「毒物カレー事件は終わってない」 SNSで戦う長男

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/24 16:24:06


https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0724/mai_200724_1076589568.html

状況証拠しか無いけど死刑判決だったっけか(゜ω゜)
後年色々検証されると、どうもあの判決自体に違和感が出てくるからな〜(゚д゚)

このオバサンがマスゴミに水かけるとかキチガイ行動をしたのが問題だったろ(゜ω゜)
当時はネットも無いわけでマスゴミは検察とズブズブの関係なんだから、検察側に
都合の良い報道されるに決まってんだろ!m9(゚д゚)

こいつが逮捕される際にマスゴミが殺到していたけど、当然検察サイドからの
リークなんだよな〜(゜ω゜)

大体大物が逮捕される際にマスゴミがその場にいるのは、当然検察サイドから
要望があったから(゚д゚)
そうでないなら都合よくその場にいるわけがない(゜ω゜)

そして日本の検察、警察は、疑わしきは罰せずではなくて罰するからな(゚д゚)
一度逮捕したら精神的に追い詰めて自白強要するってのは近年もやっていた
やりかたで、日本の操作方法は全く近代的ではないし、科学的でもない
石器時代のようなやり方だぞ(゜ω゜)

あれで有罪率99%って相当冤罪いるだろ(゚д゚)
この前の検察定年問題の奴とか、マスコミがいかに同類なのか分かりやすい
反応していたしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]