みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13385

結婚できない女「選びたい男がいない」、結婚できない男「ブサメンだから女に選んでもらえない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/07 14:13:41


https://news.livedoor.com/article/detail/17774901/

昔はデキ婚や将来の事なんぞ知るかとばかりに若い内から何も考えずに結婚とか
よくあったけど、最近は将来性や生活とか考えて、そもそも結婚なんて
とんでもねぇって奴が若者に増えているだろ(゜ω゜)

生活力がある年齢になっても、今度は高望みして結婚しねぇだろ(゚д゚)
男女共に相手に求めているものが高くなって結婚なんて無理だっつ〜の(゜ω゜)

結婚てのは若い馬鹿の内に勢いで結婚して後から後悔するもんだろ(゚д゚)

歳取ると計算高くなって結婚のリスクばっか気になって結婚なんて
できねぇよ(゜ω゜)
普通に結婚して生まれた子供が障害児とかだったら地獄だろ(゚д゚)
そういうリスクを頭の片隅にも抱かない知識の少ない若者の内に結婚するのが
一番ええんだよ(゜ω゜)

ウチの同僚も40歳過ぎて結婚したけど、見事に障害児が誕生していたしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]