みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13278

宝くじの低迷は「当たらない」から? ナンバーズ創設の兵庫知事苦言…運営側は打開策模索

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/31 13:06:36


https://news.livedoor.com/article/detail/17600039/

▼宝くじの低迷、「当たらない」からと兵庫知事苦言…運営側は打開策模索▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996816.html


以前にも宝くじの売り上げが低迷した際に、一等前後賞の額を上げるという対策を
行っていたが、こいつらは真正の阿呆である(゜ω゜)

宝くじ買う奴が団塊くらいで他の奴が買わないのは「当たらないから」に
決まってんだろ!m9(゚д゚)

当たらないくじの一等の金額が上がっても当たらない物は当たらないんだよ!(゚д゚)
馬鹿だろこいつら(゚Д゚)y─┛~~

大体宝くじの売り上げの半分を胴元が取るってのも大問題だ(゜ω゜)
胴元の取り分はもっと大きく縮小するべき(゚д゚)
その分を還元するのは当然である(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か10万とか100万とかもっと少額の当たりが多くの人に出れば、宝くじは
売れるのは確実なんだよ(゜ω゜)
パチンコにハマって抜け出せなくなって余計に金払う阿保が多いのは、たまたま
大当たりしてあの時の脳内麻薬に勝てなくなるからだろ?(゚д゚)

宝くじも一回数万でも当たれば今後も買う奴出てくるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

当たりもしない宝くじ買うくらいならその金で高級スイーツでも買った方が
幸せになれるだろう(゜ω゜)
そもそも、今の若者はリスクを嫌う傾向にあるからこんな貰える確立の極端に
低い博打に手を出すわけがない(゚д゚)
まだ株の方が遥かにマシだろコレ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]