みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13173

妻・木下優樹菜だけでなく夫にも飛び火 夫・藤本はどうすれば事態を収められるのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/07 21:39:15


http://dailynewsonline.jp/article/2107589/

芸能界を裏から支配する天下のバーニング系列の事務所だから、何やっても
大丈夫だと高を括ってたんだろ(゜ω゜)

バーニング系列で問題が発生した場合、今回のさんまが静止したように
何やってんのか意味の分からない謝罪ってのが、よくある(゚д゚)
以前に北野誠が号泣しながら謝罪していたが、誰かに向けて必死に謝っていて
何がいいたいのかサッパリだったが、あれもバーニングを怒らせた所以だろ(゜ω゜)

それだけバーニングの芸能界での影響力は強い(゚д゚)
んだけど、世間一般では無名に等しい(゜ω゜)

正直、ジャニーズのように表に出て目立つ存在は力はあってもそこまで
怖くはない(゚д゚)
世の中の本当に怖いものは、表に出てこない連中だ(゜ω゜)

調べればすぐに出てくるんだけど、普通に生活している分には接する機会が
ない、そういう連中が社会を裏から操ってるってこったな(゜ω゜)
つ〜か関西生コンもあんだけ逮捕者出して億円の恐喝事件おこしているのに
一切報道しないしな!(゚д゚)

森友学園の件も真相を追及するとか籠池や野党が言うなら同和の件も
表に出してから言えって話(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]