みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12926

たむらけんじ「誰がこんなに怒ってんの?」アナウンサー「スポンサーです」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/26 00:42:46


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/24/0012456524.shtml

芸能人が出ている番組、またはCMはスポンサーがその芸能人のイメージを
第一に提供や採用しているんだけどな(゜ω゜)

その芸能人が反社会的組織に関与しているとか最悪やろ(゚д゚)
企業イメージにとって悪い事でスポンサーが激怒して当然って事だわ(゜ω゜)

確かに詐欺集団が悪いだろうが、その高齢者を騙して集めた金をギャラと
して貰ったのは宮迫達であり、その事実は覆されんだろ(゚д゚)

それは許されない事だわ(゜ω゜)
今回の件を反省するんなら、詐欺被害にあった人々の為に身銭切ってもいい
くらいなんじゃねぇのか?金あるんだし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]