みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12917

<TSUTAYA止まらない閉店ラッシュ…>CD・DVDレンタル業に明日はあるか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/11 21:17:37


https://wezz-y.com/archives/66591

tsutayaって最近全く行ってねぇな(゜ω゜)

そもそもDVDとかCDとかレンタルしに行く事すらねぇからな〜(゚Д゚)y─┛~~
まぁ需要がなくなったらサービスが終了するのは致し方のない事だろ(゜ω゜)


12917-1

神の声 2019/06/12 22:08:41

10枚とか借りてきてせっせとitunesにコピーしてたのが懐かしいな。
ツタヤもアップルも音楽業界を食い物にして不正コピーの利益で巨大企業になったのは否定できんだろ


12917-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/13 02:39:00

いまじゃ普通にダウンロードした方が早いからな(゜ω゜)
カップリングとかいう別にどうでもええものもついてこないし(゚д゚)

音楽業界が違法アップロードとかが原因で衰退とか業界の奴らがほざいている
けど、それだけで衰退していると考えているのならマジで能無しだろう(゜ω゜)

単純にカラオケブーム当時の無駄に売れた時代のウマ味を忘れられずに
過去の栄光を追いかけているだけの時間が止まった連中が音楽業界を
運営しているようにしか見えん(゚Д゚)y─┛~~

大体からしてCDとかの売り上げって所詮は音楽良し悪しじゃなくて
選挙権や握手券、または複数パターンの特典商法という音楽関係ねぇだろ
って売り方だから、そりゃ衰退するわって感じだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]