みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12317

「ブギーポップ」アニメ、公式「沈黙」1か月 トラブル影響?KADOKAWAに聞くと...

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/13 11:16:51


https://www.j-cast.com/2018/04/11325942.html

緒方剛志は昔っからキレやすくて過去の発言も結構酷いから、ま〜たお前かよって
感じだろ(゜ω゜)

そういう面倒くさい奴だから事前にお伺い立てておくべきだったかもな(゚д゚)
でもまぁ普通原作者にアポ取って許可は取ってもイラストレーターにまで
許可取りにいったりしないんじゃないのか?(゜ω゜)

確かに挿絵を描いたのかもしれんけど、あくまでも作品は原作者の物だからな(゚д゚)

銀英伝が今再アニメ化しているけど、見た目が激変していて誰が誰か分からん
状況になっているけど、それを見て過去に挿絵書いてた奴らが騒ぎ立てる事なんて
無いわけだし(゜ω゜)

結果としてブギーポップのアニメに完全に水を差している状況じゃねぇか(゚д゚)
こんな騒動起こして本当に業界人なのかよって感じだわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]