みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12180

東大卒作家、北大読書サークルにブチギレ 「バカ」「クズ」「猿」罵倒連発にネット「ドン引き」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/12/10 14:37:01


https://www.j-cast.com/2017/12/08316090.html?p=all

バスタードの萩原一志も読者に暴言吐いていたけど、正直言って
みっともない行為だ(゜ω゜)

作品を世に発表するって事は様々な評価される事は受け入れないと
いけない(゚д゚)
この世の中で全員から公定される事は無いんだよ(゜ω゜)

つ〜かこの作者は何についてそこまで怒っているのか?(゚д゚)
学生と作者を比べると冷静に批評している学生に比べて、たかがこの程度で
激怒する作者はいい歳して大人気なさすぎだろう(゜ω゜)

名前が覚えられない事が許せないとか書いてあるけど、キャラの名前が
中々頭に入ってこない作品ってのは確かにある(゚д゚)

それは作者が分かると思って書いたのに読者が分からずキレるのなら
それは作者のエゴ以外の何物でもないだろう(゜ω゜)

自分は常々思っているんだが作者ってのは黒子であるべきだと思うん
だよな〜(゚д゚)
訴えるべき事は作品で語るべきであって、自分の言葉でアレコレ言うべき
じゃないよ出来ればな(゜ω゜)

ツイッターとかSNSをやってる人が多い時代でそれは少ないと思うけどさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]