みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14851

劣勢のリベラルなぜ? 元SEALDs牛田氏「おかしいと主張してもいろいろ言われる」「立憲民主党ちゃんとしてくれ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/10 23:09:05


https://news.yahoo.co.jp/articles/3e04e59cb0a5a03ee43ad6646b7a9969f7c05290

まぁおかしい事主張していたのはSEALDsだったんだから、そりゃ言われて当然だろ(゜ω゜)

日本においてのリベラルとか海外で言われているリベラルと違ってただのキチガイ左翼(゚д゚)
言ってる事やってる事、マジでキチガイすぎてついていけんだけだ(゜ω゜)

自民党が勝っているのは、まともな対抗馬が無い事と若い奴らだけでなく全世代的に政治に興味無い奴が多いくせに、国の責任言ったりする無責任な奴らが多いからだろ(゜ω゜)

国の施策に文句あるなら、選挙行くなり立候補するなりしろよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]