みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14850

「化石賞」なぜ日本ばかり? 中国、際立つ少なさ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/10 23:03:08


https://www.jiji.com/jc/article?k=2023120900347

まぁいつもの日本なら何言ってもいいってこったな(゜ω゜)

ちなみに日本の火力発電所は世界的に見てもCO2排出量の少ない高性能な奴なんだけど、こいつらアホだから、火力発電所使っているって事しか見ない能無しだからな〜(゚д゚)

つ〜か脱炭素進めたいのなら、世界最大の排出量を誇る中国を最も批難しないといけないのにそれをしないのは、こいつら別に環境の事を考えているんじゃなくて自国の利益の為に他国を貶める為に環境問題利用しているだけだからな(゜ω゜)

EVシフトにしてもそうだけど、環境問題を利用して経済を操作しようとするとか人間として屑だと思う(゚д゚)

本気で環境問題を推し進めたいのなら、世界は日本に教えを乞うべきだわ(゜ω゜)

ただ、阿蘇山のソーラーパネル敷き詰めた奴らは死んだ方がいい(゚Д゚)y─┛~~


14850-1

邪神の声 2023/12/12 12:37:08

タトゥーがある人間は刑務所逝きにして欲しい!刺青を消す手術するべきだ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]