みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14841

日本海テレビ幹部が「24時間テレビ」寄付金など計1118万円を着服 懲戒解雇、被害届を提出

神の声 2023/11/28 22:22:18

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202311280000454.html

最悪やな。。。
このニュースを知って来年寄付するバカはさすがにいねえよな!


14841-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/12/02 00:46:18

前々から着服している奴いるだろうなって噂があったけど、まぁ事実だったってこったな(゜ω゜)

しかし24時間TVは日テレにとってのドル箱なので、こんな事では止めないのだ(゚д゚)
来年も偽善の押し付けで寄付を募るが、別に寄付金なんぞ集まらなくても、高いスポンサー料とチャリティーを建前に格安でグッズを作らせてボロ儲け出来るからな(゜ω゜)

チャリティー番組のくせに芸能人のギャラはあるし、スポンサー料も全額寄付しないし、本当の意味でのチャリティー番組ではない24時間TVに寄付する事自体が普通に阿呆なのだ(゚д゚)

本当に寄付したかったら自分で調べて信用あるところに寄付するべきやな(゜ω゜)


14841-2

邪神の声 2023/12/09 15:45:12

じゃあ、有吉弘行とマツコ・デラックスとジャニー喜多川と同じ事をしたバナナマンを死刑にしろよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]