みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14727

「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/18 21:19:08


https://www.news-postseven.com/archives/20230116_1832281.html?DETAIL

いやいや日本国内の考え方では、ワクチン打っているから世界最大の感染者数で
収まっているのであって、ワクチン打ってなかったら更に倍以上居たって考えだろ(゜ω゜)

まぁ正直言って最初からワクチンを打つ気になれなかったが、このデータを見るまでも
なく打つ必要性を感じないな(゚Д゚)y─┛~~

そもそもmRNAを使われている可能性があったのでインフルエンザワクチンも打つのを
控えたからな(゜ω゜)

大体mRNAはワクチンじゃなく遺伝子治療なんだから、遺伝子組み換え食品も嫌がる
くせに、ワクチンと付けばホイホイ打つんだから、よ〜分からん国民性だわ(゚Д゚)y─┛~~


14727-1

神の声 2023/01/24 15:58:06

接種率が高い水準で、外でもマスクつけてるクソ真面目さなのに感染者数1位ってどういうことなんだよ!
海外だとワクチン何回打ったとか話題にもならず、マスク率ゼロ。ニュースもやってないぞ。
中国の11億人感染ってほんまか?


14727-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/24 20:51:18

ワクチン接種率高水準でこれだけの感染者なのに、それでもワクチン接種を
推し進めているのがマジで意味が分からん(゜ω゜)

普通に考えたら、ワクチン打っても意味ないじゃんって思うハズなんだけど、
そういう声を否定する連中の多い事(゚Д゚)y─┛~~

中国の現状はマジでヤバイから今度こそ完全にシャットアウトしてほしいけど
日本政府内に親中多いから、まぁ無理やろな(゜ω゜)

ようやっと5類についての話出たけど、まぁ相変わらず揉めるだろうな(゚д゚)


14727-3

名無し 2023/01/24 22:39:38

11億人も感染したらウイルスが激しく変異しそうですね。中国からの飛行機止めて欲しいです・・・

14727-4

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/24 22:43:03

中国の困る所は正確な情報を公開しない事だな〜(゜ω゜)

アレだけ死屍累々な状況が報道されているのに、死んだの一人とか滅茶苦茶な
事言ったりしているし(゚Д゚)y─┛~~
だから中国の状況について精査や協力できない(゜ω゜)

というか、最初に武漢で発生した時同様に、正確な情報を提示してはマズイというか都合が悪いのだろうとしか思えんよな、あの国(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]