みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14716

“失明”や“顔面まひ”も! 「帯状疱疹」がコロナ禍で急増 “4万円ワクチン”なら90%予防可能

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/05 16:09:21


https://www.fnn.jp/articles/-/461329

コロナ禍で生じたストレスも何も、既に3年もコロナやってて今更ストレスで
帯状疱疹とかなるか?(゜ω゜)

今は別に外出自粛とかもしてねぇのに(゚Д゚)y─┛~~
街中に人が溢れ、店の中も客だらけだぞ(゜ω゜)

帯状疱疹は免疫力の低下によるものだから、ワクチン打ってコロナ以外の免疫力が
落ちた事で発生したと自分は前々から思っていたけどな(゚д゚)

大体、河野が大臣の時に一度打てば一年持つとか嘘ついて、結果的にそんな虚言が
まかり通る事無く、ここまでバカスカ打ちまくっていれば、そりゃ自己免疫力も
低下するやろ(゜ω゜)

帯状疱疹を避けたかったら4万払ってワクチン打てとか、インフルエンザワクチンも
打てとか、どんだけワクチン打たせれば気が済むんだよ(゚Д゚)y─┛~~

そんなにワクチン打ったら別の病気なるわマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]