みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14714

委託事業で不適切経費 若年女性の支援巡り―東京都監査委員

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/05 15:54:20


https://www.jiji.com/jc/article?k=2023010400910

税金を無駄遣いした金額で言ったら東京オリンピックを軽く凌駕していると、
もっぱら話題のコラボなんだが、ネット上でもやっと記事が出始めたな(゜ω゜)

朝日と毎日も記事出したけど、必死になって擁護しているようで流石は屑仲間やなって
感じだったな(゚Д゚)y─┛~~

女性を守るどころか金稼ぎの道具としか思っていないんじゃないのかって感じなんだが
これを国会でどう取り上げてくれるのか興味深い(゜ω゜)

まさか国会で取り上げないわけねぇよな?(゚д゚)
これだけの税金の無駄は正気の沙汰じゃねぇぞ(゜ω゜)

防衛費増額とか言ってる場合じゃない金額だからな(゚Д゚)y─┛~~
億でギャアギャアといつも野党が騒いでいるんだから兆を超えてるコラボの問題は
当然関係者の共産党も追及の手を緩めないに違いない(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]