みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14712

登録者数209万人ユーチューバー、収益1/5に激減「YouTubeがオワコン。時代が変わりつつある」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/05 15:42:51


https://news.yahoo.co.jp/articles/c12d7c21094ff89d17a985dc544392c38e89b54e

あくまでもyoutubeのプラットフォーム内でしか稼げないのに、そこに文句言っても
しゃ〜ないだろう(゜ω゜)
本人に力量があるのなら、youtube以外で動画を上げれば収入も回復するんじゃ
ないのかね(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か動画制作や配信だけで死ぬまで食っていけるとは思えんけどな(゜ω゜)

それにyoutubeもドンドン新規参入してくるわけで、その中で人気ユーチューバーも
出てくるだろうから、余計にパイの取り合いになるのは当たり前である(゜ω゜)

ユーチューバーの中には、店を出して経営始めたり他の道を模索している人も
見られるので、一生ユーチューバーとか何度も言うが無理だろ(゚Д゚)y─┛~~

ヒカキンも実質芸能人みたいになってきているし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]