みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14710

ジブリ鈴木敏夫プロデューサー、宮崎駿監督の新作は「スラムダンク方式で」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/01/02 12:29:56


https://www.oricon.co.jp/news/2262365/full/

スラムダンク方式って航空機がやるスラムダンク侵入の事かと思っちまったぜ(゜ω゜)
自分にとって全く予想外だった大ヒットしているあのスラムダンクの映画の事な(゚д゚)


まさか「すずめの戸締り」を凌駕して一位独占し続けるとは思わなかった(゜ω゜)
ただ、スラムダンク方式って、情報を開示しなかったも何も、上映前にアニメ一挙
配信とかやって盛り上げていたけど、宮崎作品も上映前に一挙配信でもするん
かね?(゚Д゚)y─┛~~

スラムダンクは声優変更とか炎上したわりに大ヒットだったけど、果たして
パヤオ新作が大ヒットするかは未知数だな(゜ω゜)

この説教臭いタイトルで、実際はそのタイトルの作品を原作とするでもなく結局
いつものファンタジーってのも大丈夫なのかって思う(゚д゚)

あえてファンタジー要素を少なくし、現実に沿ったドラマで綴った「風立ちぬ」が
宮崎駿最後の作品ってのが良かったのだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]