みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14642

橋下徹氏 小室圭さん弁護士試験合格 「合格してよかった」「小室さんの人生ってすごい…皇室の新しい姿」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/24 11:18:27

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f49445b4c94cd1ce0f3ed3cd7e4e80401e659ff

▼古市憲寿氏 小室圭さん弁護士試験合格 国内一転祝福ムードに苦笑「さすがに手のひら返しすぎるなと」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/f88cebc2176fc2460a0cd7a285ab327b46360416


確かに悪い意味で皇室の新しい姿を露見させたよな小室は(゜ω゜)
自分の親が作った借金を返済する為に皇室の金を狙うとか今まで聞いた事ねぇよ(゚д゚)

英語圏で合格するのが云々も、一回目で不合格になった際、現役弁護士の人が同じように
日本から送り出した奴で不合格になった奴はいないって驚愕していただろ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か一般人になったはずのこいつらが、ただ試験に合格しただけでNHKのニュースで
報道されている時点で、未だに皇室と切り離されていないのが問題(゜ω゜)

とにかく国の金でこいつらをサポートするのは一切止めていただきたいマジで(゚д゚)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]