みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14632

次世代のLiSAは生まれない? 大ヒットアニメ量産の裏でアニソン歌手が大ピンチ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/10/16 12:12:12


https://myjitsu.jp/enta/archives/113217

まぁ確かに最近は有名アーティストを起用している事が多いけど、マジで作品内容に
寄り添った内容の歌詞ばっかで好感持てるわ(゜ω゜)

記事内にもあったけど、るろうに剣心のOPEDは作品内容と全くリンクしていなくて
酷いの一言に尽きたからな(゚Д゚)y─┛~~

昔はアニメソングを歌うってのは歌手にとって恥だった時代もあったんだけど、
今ではアニメで歌う事はむしろ光栄な事になっているよな(゜ω゜)

それだけアニメが一般的になって子供の娯楽と見下す環境が無くなったとも
言える(゚Д゚)y─┛~~

ただ、アニメシンガーが潰えるわけでもねぇんだよな(゜ω゜)
これだけ大量にアニメやゲームがあるってのに、全てメジャーシンガーだけで
賄えるわけねぇからな(゚Д゚)y─┛~~


14632-1

無念! 2022/10/22 02:01:40

アニメは、オワコンだよ!今は、バーチャルyoutuberの時代なんだよ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]