みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14441

イラストレーター・古塔つみ「トレパク」疑惑に釈明 写真トレースを完全否定 正体は40代半ばのおっさんか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/05 00:20:13


https://www.j-cast.com/2022/02/03430338.html?p=all

まぁトレパクというか、完全写真トレースではないかもな(゜ω゜)
トレースしているかもしれん絵もあるのも確かやな(゚д゚)

しかしまぁ正直言うと、確かに過去のイラストレーターや漫画家も写真等を参考に
構図や絵を描いていたし、意図的に分かり易くオマージュしていたりしたのもある
けど、この人に関してはそういう事ではなく、あくまでオリジナルだと主張した
事に問題があるのではなかろうか(゜ω゜)

明らかにオリジナルではないだろコレ(゚д゚)

たまたま似たってレベルじゃねぇぞ(゚Д゚)y─┛~~

恐らくコレに関しては鎮火どころか更なる炎上の可能性の方が高いと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]