みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14336

斎藤佑樹、現役引退 日本ハムが公式発表

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/02 02:04:38


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2010877.html

さらばハンカチ、結局、田中との差は開く一方だったな(゜ω゜)
甲子園でのヒーロー、ヒールがプロになったら完全に逆転していたからな〜(゚д゚)

大学に行かずに高校卒業後プロになっていたらハンカチも活躍していたのだろうか(゜ω゜)
どちらにしても変わらんかっただろうな(゚д゚)

結局話題だけのただのパンダだったな(゜ω゜)


14336-1

神の声 2021/10/04 17:42:48

2軍での成績もボロボロだったようだな。
伸びしろがないままおっさんの年齢に差し掛かってくると
監督も擁護できなくなるわな。


14336-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/05 21:19:21

ただの知名度だけで延命されていた選手だよな(゜ω゜)

無名の選手だったら、ここまで酷い成績で10年も居られないだろう(゚д゚)
今やハンカチ王子なんて言っても誰も知らんだろうし(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]