みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14037

LiSA『レコ大』受賞、作詞作曲の梶浦由記氏が祝福と感謝「私の名前まで出して下さって」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/12/31 11:34:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/72d419f059368a9d7ab2dc5e888ac7054065c8a4

▼『鬼滅の刃』興行収入歴代1位に「すごいけどモヤモヤ」「ジブリは日本の代表感あるからなんか釈然としない」の声も▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/d21fceecb4dc49eadfae27a0a65d72ad9ce8083a


本人はアニソン歌手なんて呼ばれたくないとか何とか言っていたそうだが、そもそも
アニソン歌手だからレコード大賞取れたんだよな(゜ω゜)
鬼滅の刃の大ヒットが無ければ、ここまで曲が売れる事は皆無だっただろう(゚Д゚)y─┛~~

CMとかアニメとか何かしら露出が無ければ支持される事はない(゜ω゜)
つ〜か昔はジャリ番と言われて卑下されていたアニメや特撮番組だが、今や、
そこらのドラマや映画なんぞ足元にも及ばないくらい強力なコンテンツに
なってんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~

日本のヒットした映画の大半がアニメ作品って時点で邦画のダメさ加減も
よく分かる(゜ω゜)

LiSAも開き直ってアニメシンガーとして極めた方が今後の為になるんじゃねぇ
のかって気もするんだが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]