みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13374

「桜よりもコロナをやれ!」の野党批判は本当に正しいのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/02 14:17:39


https://jisin.jp/domestic/1825753/

正直、野党のやり方が支持されているなら支持率上がるだろ(゜ω゜)
下がっているって事はそういう事やぞ(゚д゚)

桜を見る会で確かに安倍支持は下がったが、たかが1%だろ(゜ω゜)
それでNHKを始めとするマスゴミは大喜びしたけど、所詮その程度の
影響力しかマスゴミにない事にもなっているんだよ(゚д゚)

まぁ税金使って行われている事だから桜を見る会を追及する事も、まぁ
10000歩下がって認めたとしても、追及に使う時間が多すぎるだろ(゜ω゜)

だから他の事あるやろって突っ込まれるんだよ(゚д゚)
つ〜か名簿に関しては民主党政権時代の名簿出して「我々の時の名簿はあるのに
自民党は破棄するって何事だよ!」って突っ込めよ(゜ω゜)

まぁ民主党政権時代の名簿もシュレッダーにかけてんだけどね(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]