みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13293

旭日旗をめぐる問題 なぜ禁止を求める声があるのか・・・日本のリベラルな朝日新聞の社旗は、旭日旗に似たデザインを使っている

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/03 12:07:37


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-50969980

朝日新聞の社旗に対するツッコミが無いのは朝日が中韓の味方で反日だからに
決まってんだろ!!m9(゚д゚)

そもそも韓国を日本が侵略してねぇっての(゜ω゜)
秀吉の朝鮮出兵の事を持ち出す阿保いるけど、それなら白村江の戦いの時の
謝罪してからモノを言えって話になるんだよ、ふざけんなよ!m9(゚д゚)

日韓併合を侵略とぬかしている奴もいるけど、日本国内でも反対が多く、
当時の伊藤博文も反対の立場だったのが、アホの韓国人が暗殺したせいで
日韓併合に一気に加速したし、そのアホが英雄に祭り上げられているので
やっぱ韓国は阿呆の国家だと思われても仕方ないやろ(゜ω゜)

安重根の暗殺は本当かどうかハッキリせんが(゚д゚)

そもそも、第二次大戦の事を指して言っているのであればそれこそお門違いも
いい所で多数の朝鮮人が日本人として軍事作戦に参加していたし、その中には
将校や特攻隊員もいたんだぞ(゚д゚)
まぁそれもこれも戦後の朝鮮半島に吹き荒れた反日の扇動によって相当に
歴史が捻じ曲げられたから、未だにこんなキチガイな事が続いているんだろうが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]