みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13125

危険水域に入った映画のテレビ放送、「話題作の初放送」でも視聴率取れずほとんどが一桁台…低視聴率で危機的な状況

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/23 18:25:24


https://www.news-postseven.com/archives/20191123_1493721.html

そういや最近TVで映画も見なくなったわ(゜ω゜)
見たい映画が放送されてても、気付くのは放送後ってのばっかになっている(゚д゚)

もうなんつ〜かTVの放送時間とか一々気にしなくなったし番組表も見ていないので
いつやっているのかも知らんからな〜(゚Д゚)y─┛~~

それとTVでやる際に、なんか知らん下手くそな俳優を話題性の為に声優として
採用したりするからな(゜ω゜)
ドラマとかで活躍している山本耕史もドラマだと普通に演技力あるように
見えて映画の吹き替えさせると地味に下手という、演技力あるのか無いのか
よ〜分からん事になるしな(゚Д゚)y─┛~~

声の演技が美味い俳優は演技力も高いってのが持論なので、吹き替え下手な
奴は演技力も微妙って結論になっちまう(゜ω゜)

身振り手振りではなく声だけで感情表現をするってのは、想像以上に
難しいものなので声優がいかに凄いのかがよく分かる(゚д゚)

そういう下手くそな芸能人の吹き替えが多発するお陰で一部の映画では
吹き替え全部実力ある声優ってのが売りに出されたりもしていた(゜ω゜)

つ〜かそもそも洋画を見に行く連中なんて吹き替えに有名俳優なんて
別に求めてなくて、その内容に触れたいんだよ(゚д゚)
んでストレスなく見たいわけだから、演技力ある声優使うの当たり前だろ(゜ω゜)

ただ、声優に関して言うと最近の若手は演技の差別化が出来ていないように
感じられる(゚д゚)
男も女も声を聴いても誰か分からない事が多い(゜ω゜)
永遠のモブ声優を目指しているヘルシェイク矢野ならともかく、他の声優に
関しては誰でも個性があった方がええだろ(゚д゚)

声質が違っていても演じ方が均一化しているからなのか、どれも同じ演技に
聴こえてしまうのだ(゜ω゜)
これが声優学校の弊害なのかもしれない(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]