みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12939

【反論】『坂上忍 前澤社長の心臓病男児支援で「不平等」の声に真っ向反論「何かやってから言え」』に反論する【移植医療はお先真っ暗】

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/07 10:13:22


https://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2019/07/03/193556

イスタンブール宣言とか初めて知ったわ(゜ω゜)
確かにこれに基づいて考えると前澤のやった事は、日本の移植治療を
後退させるだけのこったな(゚д゚)

つ〜か日本国内での移植が遅々として進まないのは、相変わらずのキチガイ
反論の賜物ってこった(゜ω゜)

ちなみに坂上の言い分は典型的な発言で大半の日本人が同意しそうだよな(゚д゚)
何かやってから言えって奴(゜ω゜)

しかし実際はやる方向性が大きく間違っているって事になる(゚Д゚)y─┛~~
中国が人権侵害までして臓器移植をやっているが、前澤や坂上の言い分は
中国とさして変わらんって事にならないだろうか(゜ω゜)

前澤は以前に100万円バラマキとかやったり何かと金、金の男で底が浅いと
言える(゚д゚)
記事内にあるような知名度を生かしたやり方をやるどころか、堂々と金を
出して移植を進める行為は自分の売名を推し進める行為にしか見えん(゚Д゚)y─┛~~

周りからバカにされている江頭2:50は身分を隠して東日本大震災の時に
自腹で援助物資を運んだのとえらい違いだわ(゜ω゜)
結局バレたけど(゚д゚)

前澤も名前を伏せて金を出せばOKなのかというと、そうではなくて金を出したくて仕方がないのなら、移植事業を推し進める方向に出資せぇやって事だわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]