みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12815

トップダウン戦略が裏目…正恩氏、最大の危機に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/01 01:29:20


http://news.livedoor.com/article/detail/16090609/

カリアゲ黒電話デブは何がしたいんだよ(゜ω゜;
トランプの対応は、まぁそうなるやろなって感じで特に驚きも何も無いんだけどさ(゚д゚)

今回の会談で最も異常だったのは相変わらずの日本のマスコミのバカ騒ぎやろ(゜ω゜)

日本の総理が海外の各国を訪問した際はサラっと流すようにしか報道しないくせに、カリアゲデブの事になると大興奮で超望遠レンズまで使ってデブをパパラッチのように追跡しまくるのマジで草生えるんだけど(゚Д゚)y─┛~~

スケジュール表を提示して事細かに一日の流れを紹介したり、下手なアイドルよか熱上げて報道している様はお前は何処の国のマスコミなのかと問いたいレベル(゜ω゜)

つ〜か何とか金銭交渉を北朝鮮と日本の二国間で行う事で拉致被害者返還を狙う作戦をトランプに依頼し続けているわけなんだが、北が中々乗らねぇよな〜(゚д゚)
日本には軍隊が無いからこれしか手が無いんだが(゜ω゜)

アメリカが軍事力をチラつかせただけでビビッて交渉に応じるくらいなので、日本も軍事力を示せればいいのだが、残念ながら日本は伝家の宝刀「憲法第9条」があるので自国民を救出に行く事すら封じられているのだ(゚д゚)

そしてそれを歓迎している阿呆も多いのが現状の日本なのだ(゜ω゜)
日本は本当に情けない現代のカルタゴそのものだわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]