9214
ビデオリサーチ社 「録画再生中も5割のCMが飛ばされずに視聴されていた」
タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/08/17 23:51:50
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140817/bsj1408170745001-n3.htm
ビデオリサーチ、すなわち電通にしてみれば録画されて番組のCM視聴は
多いですよっていうスポンサー各社に対するアピールにすぎない(゜ω゜)
録画された番組を視聴していてCMを飛ばしていないってのは、CMどころか
番組すらマトモに見ていないって事にならないか?(゜ω゜)
本来見ているなら、CMは飛ばすだろう(゚д゚)
CMを見る価値がある番組はWBSだけだよ(゜ω゜)
[戻る]