みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14226

上田慎一郎監督『100ワニ』幻の実写構想 アニメ映画で異例の手法も「大変なことしかなかった」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/23 22:03:43


https://www.oricon.co.jp/news/2197524/full/

連載開始わずか2日目にして電通が関与疑いとかマジでヤバイだろコレ(゜ω゜;
そもそも連載の3割終了の時点で実写映画化構想とか頭おかしいだろ!m9(゚д゚)

大体内容からして全く面白くもなんともない、ただ100日後に死ぬってだけの
ネタ漫画なのに(゜ω゜)

裁判で原作者負けてるし、この漫画じゃ完全にオワコンなんだがアニメ映画は
マジで売れると思ってんのか?(゚д゚)

本気で売れると思っているなら普通にキチガイだろ(゜ω゜)


14226-1

神の声 2021/06/24 08:38:13

無くなって欲しい会社ランキングダントツNo1だよな。
この業界にいると付き合わざるをえないんだけど中抜き率が8割9割と半端ねえんだよ。逆だろ普通。


14226-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/25 00:44:45

日本の中抜き体質なんとかしてほしいわマジで(゜ω゜)
アニメ業界でアニメーターが薄給なのもこいつらのせいだしな実際のトコ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]