みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14171

飯塚幸三元院長「目で見たものと、ドライブレコーダーの内容が違う」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/29 21:05:27


https://news.livedoor.com/article/detail/20110784/

人間の目ってのは結構適当で街中でも簡単に錯視が出るから、目で見た物しか
信用しないってのは、結構いい加減な物言いの場合もある(゜ω゜)

機械の目の方が人間の目より信用おけるからドラレコの映像の方が証拠能力は
高いだろう(゚д゚)

もし、足元も撮影されていれば強力な証拠になるのだが、そんなドラレコ
存在しないしな(゜ω゜)

前々から思っている事だが、プリウスの操縦系統が信用ならんのよ(゚д゚)
大体海外でも似たような暴走案件あったのに日本じゃ全く報道されないしな(゜ω゜)

恐ろしく旗色の悪いこの案件に関して、ここまで主張を変えないのも単に
ボケてるだけなのかね〜(゚д゚)
タクシー運転手の同様にプリウスでの暴走事故に関しても、その運転手はベテランで
同僚からも認められる程の安全運転に気を使ってた人が、いきなり急発進して
暴走とかあり得んし、車種が共通しているのも疑わしいんだよ未だに(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]